my大腸ガン記録

定年してビルメンに再就職。必要な資格はビル管までとったし、娘も就職したので保険見直しのため大腸検診したらガンだった。ショック!

大腸ガン腹腔鏡下手術

無事にこの世で目が覚めた。

嫁の呼ぶ声が聞こえ目が覚めた。

手術室に入って背中を丸めて痛み止めの管を刺された後仰向けになって麻酔で意識が霞みますといわれて白いモヤがかかったと思ったら直ぐに意識がなくなった。そして次に気付いた時は、嫁の呼ぶ声がした。その声で目が覚めた。6時間かかったらしい。思いの外脂肪が多く時間がかかったらしい。痛み止めのおかげで痛みは ないが体が疲れきったような感じでとてもだるい。

そのまま背中に痛み止め、腕に点滴、おチンちんに尿排出 の管を刺されたまま全身麻酔の後遺症なのかぼーとした状態でICUで過ごした。アラームのような電子音がひっきりなしにしてほとんど眠れなかった。時間の経つのが遅くてまいった。